
2017.10.11 Wednesday

0


    コミ1

    2017.10.11 Wednesday

    0

      Comic1★12 し07a

      2017年10月15日(日) 10:30 〜 15:30

      会場は、東京ビッグサイト開催になります。

      新刊 Yuzu selection2 価格 500円

      オールフルカラー 健全?イラスト本になります。

      あと、既刊をすこし持っていきます。

      よろしこしこなのです。ヾ(゚▽゚*)>

      サノバウイッチ聖地巡礼、コミトレお疲れ様でした。

      2017.09.18 Monday

      17

      こみっく★トレジャー30に参加しました。報告おそくなりました。

      ばーちから深夜バスに乗り大阪まで。。。

      正直。。。着くまでが長かったですね。

      (帰りは新幹線で帰ったのですが、新幹線も長かったぞ。)ヾ(゚▽゚*)>久しぶりに旅行をした気分でした。次は飛行機でいきたい。。

      はじめて、むりりん先生にお会いできてもうとても嬉しい気分でいっぱいなイベントでした。

       

       

      ここからが本題ですね。。

      サノバウィッチの聖地巡礼をしましたの。

      ●駅

      ●学校

      ●みんなが別れる道

      ●めぐるロード

      ●道(てきとーだなおい。。。

      ●ショッピングモール1

      ●ショッピングモール2

      ゆずソフトの聖地巡礼は、はじめてで楽しかったですね。

      いつもみんなで別れる分岐の道から、

      実際にめぐるロードまで歩いてみたのですが、いいですね。

      途中にツタヤがあり、ここでモンカリかったんだなとか。

      歩く距離がおもったよりもながく、原作に忠実だなとか。

      あと、ショッピングモールのお寿司たかい。これは軍資金いただかないと無理だなとか

      色々と面白かったです。(文章力なくでごめんなさい

      学校の裏側はこんな感じ入り口があります。

      実際は音楽ホールになります。

      めぐるロードまでの道のり風景

      きれいな川がながれていい道でした。

      奥は小学校のようです

      めぐるロードまでの道。。

      ショッピングモール内。

       

      聖地巡礼もでき、いいイベントでした。ヾ(゚▽゚*)>

      いつも手伝ってくれているメンバーがいないのが心寂しいですが

      また機会があったら参加したいイベントですね。一人は怖い。。うん。

      会場ではBGMが流れていてコミケとは違った雰囲気がありました。

      BGMいいですね。1曲目がけもフレという。。。

      こんどの参加イベントはComic1★12になります。 

      開催日は2017年10月15日(日) 10:30 〜 15:30

      場所は東京都江東区・有明『東京国際展示場 (東京ビッグサイト)』東ホール スペースはし07a

      マイホームになります。違う会場も楽しいですが、個人的には東京ビッグサイトがいいですね。

      なんかしっくりきます。新刊だせたらだす予定です。

      それでは、あとおっぱいハートかきましたそれではっ。。ヾ(゚▽゚*)>

       

      C92

      2017.08.13 Sunday

      0

        美羽かきましたの。と雑談。

        2017.05.17 Wednesday

        0

           

          美羽のルート選択は、美乳だった気がしますが、
          ゆかぜは、とりあえず、大きいおっぱいがすきですね。

          今回は肌の塗りをがんばってみましたが、髪とマッチしてないと指摘されたので改善が必要でする。

           

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          ここから、雑談というかメモになります。

          自分自身の自虐の文章になりますので苦手な方は、そっと閉じてください。

          ここはブログなので、たまには長い文章でも書こうと思った気まぐれで書きますね。。

          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          自分にとって2015年5月14日は人生のなかで、一番自分が人より劣っていると実感した日。

          社会をあまく見てた、驕っていた自分がばかであった。

          結果から目を背き、自分の主観的な考えはとても怠惰であった。

          何からも背き逃げたあの日の思い出を今も忘れない。

          毎年この5月の3週目は、自分が生きている価値を考えさせられる日でありもっと

          イラストをうまくないたいなと思う瞬間ですね。

          例大祭

          2017.05.06 Saturday

          0
            ●第14回博麗神社例大祭J35a 2017年5月7日(日) 秦こころ本を書きましたーーーー。
            [新刊] KOKORO××× 価格:500円